一創塾での学びや氣づきをわかち愛う公式ブログです


by issoujuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに
日程/費用/会場
一創塾レポート
塾長わかち愛ワンダフルワールド
ブログ開設日誌
リンク集
塾生の活動紹介
ご縁プロジェクト
未分類

メモ帳



■一創塾とは
次の世を共に創る仲間つくり、また、仲間が集まり新しいことを創造していくコミュニティを目的とした塾です。

■リンク集

☆片岡航也の喜積の道のり☆

Jinの家

バーナードの「サロンるぽ」

ゆんきちのブログ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

ホームページ(WEB)、..
from 最新お得情報

最新の記事

2015年07月度 一創塾レ..
at 2015-07-12 18:09
2015年06月度 一創塾レ..
at 2015-06-21 16:52
2015年05月度 一創塾レ..
at 2015-05-17 16:01
2015年04月度 一創塾レ..
at 2015-04-19 16:49
2015年03月度 一創塾レ..
at 2015-03-29 16:08
2015年02月度 一創塾レ..
at 2015-02-15 17:06
2015年01月度 一創塾レ..
at 2015-01-18 17:24
2014年12月度 一創塾レ..
at 2014-12-20 17:51
2014年12月度 一創塾レ..
at 2014-12-20 17:51
2014年11月度 一創塾レ..
at 2014-11-15 17:29

検索

タグ

(103)
(76)
(42)
(35)
(18)
(17)
(12)
(11)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

エロチャット

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:出口美容室 ( 6 ) タグの人気記事

塾生の活動紹介/出口美容室だよ!全員集合!

こんばんは。ブログ管理人 jin です。

塾長より、お知らせありましたので、こちらにもアップしておきます!

===== 転記 ここから ======

みなさん、こんばんは♪

なんだか8時だよ全員集合的な懐かしい香りがするタイトルをつけてしまいました(笑)

明日は【出口美容室】です♪

今年最後の開催です♪

さっぱりと美しくなりかっこよくなり、みんなで新年を迎えましょうo(^-^)o

最近の出口は、今まで以上に乗りに乗っていまして、最幸の髪型にしてくれることはもちろんですが、ツキも運んでくれるようになります。

本当に不思議な男です♪


《詳細》
■日時:12月26日(日)11:00〜
■場所:よろしく堂
■料金:3000縁(カラー、パーマやってます♪)
明日、私も行きます♪

HAPPY MerryX'mas♪

==== 転記 ここまで =====


今年の髪は 今年のうちに!

では
[PR]
by issoujuku | 2010-12-25 23:31 | 塾生の活動紹介

ワンダフルワールドVol.28〜鏡を見るのが多くなったの巻〜

みなさんこんばんは〜♪


福岡から帰ってきました♪


やはり5時間新幹線に乗っているとは中々なものです(笑)


かなり色々考えられましたが、目の下は真っ黒です(笑)


さて、先日、出口泰哉(たいすけ)の「出口美容室」で髪の毛を切ってもらいました♪


あまり決まってなかった私のイメージをヒアリングで定めてくれ、めちゃくちゃかっこよく仕上げてくれました。


最近は鏡をみる回数が増えています(笑)


先日の「出口美容室」は、一創塾に集まる仲間が6人ほど来ていましたがみんなステキになっていました♪


何が嬉しかったかって、出口本人が最高の笑顔なんです(o^∀^o)


しかも小躍りしてるんです(笑)


本人は無意識かもしれませんが(笑)


輝いている人はやっぱりステキです♪


出口美容室…


かなり最高ですよ♪


一度切ってもらったらやめられません♪


しかも場所は、よろしく堂(笑)


今月の「出口美容室」の詳細です!


《詳細》

【12月出口美容室】

■日時:12月26日(日)11:00〜

■場所:よろしく堂

■カット代3000縁(カラー、パーマ代は相談してね♪)


今年最後の出口美容室で、みんなステキになり最高の新年を迎えましょう♪


最後まで読んでくださりありがとうございます!


愛と感謝を込めて
[PR]
by issoujuku | 2010-12-03 00:12 | 塾長わかち愛ワンダフルワールド

塾生の活動紹介/出口美容室(2)

11月の出口美容室の日程が決まりました。


◆日時:11月28日(日)11時〜 

◆場所:よろしく堂


みなさん、ぜひ遊びにきてください。
b0198272_1431180.jpg

[PR]
by issoujuku | 2010-10-24 14:34 | 塾生の活動紹介

出口美容室 スタート時間のお知らせ

先日、お知らせしてました出口美容室の件、追加情報あります。


日程:9月23日(木) 祝日
場所:よろしく堂
時間:10時〜

よろしくどうぞ
[PR]
by issoujuku | 2010-09-20 20:35 | 塾生の活動紹介

塾生の活動紹介/出口美容室

こんばんは、ブログ管理人Jinです。

みなさんご存知ですか?
一創塾の塾生に美容師さんがいることを。

彼の名は 「出口泰哉」

航也塾長は、彼のことをこう呼ぶ。
「ビジョン美容師」

なりたい自分を叶えてくれる。
まずは髪型から(^.^)


そんな彼が、よろしく堂にてパフォーマンスを披露してくれる日がある。
「出口美容室」


開催日程は、不定期だけど、

カットの腕前は確かです。(体験者の声で実証済)

「なんか、いい」
「髪が、うまくまとまる」
「高島礼子みたい♪」
「小顔になった?」
「男前になった気がする〜」
「服装の趣味が変わった」
エトセトラエトセトラ、、、

次回開催は 9月23日 に決定!

■場所:よろしく堂
■料金:3000縁

現在予約受付中。

(遊びに来て頂くだけでもOK!)
[PR]
by issoujuku | 2010-09-08 00:06 | 塾生の活動紹介

ワンダフルワールドVol.8〜明日は満月、散髪するぞの巻〜

【一創塾ブログメニュー】
 ◆はじめに(ごあいさつ、想い、理念)
 ◆一創塾の概要(取り組む内容)
 ◆費用/日程/会場(具体的な案内)
 ◆塾長のわかち愛【ワンダフルワールド】(塾長からのメッセージ)
 ◆ブログ開設日誌 (コアスタッフのつぶやき日誌)
 ◆リンク集(塾長、塾生のいろんなブログ)
────────────────────────────────────


大阪のホテルからこんばんは〜♪


急な出張が決まり、今日もホテル生活(笑)


昨日は、家の布団で寝ましたが、なんだか最近家に帰っていない氣がする(笑)


大阪の日中は37℃でした♪


熱くさせてくれる大阪!


新幹線を降りた瞬間、スイッチが入りました♪


さて、明日は満月です♪


そんな満月の夜に、私は散髪をよろしく堂でしてもらいます。


えっ?


よろしく堂で?


と思った方もいらっしゃると思いますので、説明しますね♪


「出口泰哉」さんと言う塾生がおります♪(出口は私が高校生の時からの心友です)


出口は、前職美容師だったんです♪


初めて出口に髪の毛を切ってもらった時はびっくりしました(◎o◎)


ただ黙ってもくもくと切るんです。


静かで何も話さないと、こっちから話したくなってしまう(笑)


その時出口が言った言葉…


「本当はどうなりたいの?」


「これからどうしていきたいの?」


私は止まりました…


そして、ゆっくりと自分自身をわかちあいました。


本当はこんな自分だと思う…。


何ヶ月後には、こうなっていたいと思う…。


将来はこうしたい…。


そんなことを聴いてもらいました。


それを聴いて出口は、こう言います。


「じゃ〜こんな髪型はどう?」


私は、感動しました。


ふっと頭をよぎりました…


【ビジョン美容師】


相手が本当は何を望んでいるか引き出し、髪型ということを通して、夢やビジョンへの実現のサポートをしている!


そう思いました。


これは、私一人だけ切ってもらっていてはもったいない!


そう思い、たくさんの方の協力のもと、よろしく堂で美容室を開催できるようになりました♪


名付けて、


【出口美容室】

(名付け親は、陣内正樹さんです♪ちなみに、よろしく堂も陣ちゃんが名付け親です♪)


髪の毛は、毒とも言われます。


満月の日は、色々な浄化ができる日。


そんな日に散髪できるのも何か縁を感じます。


出口に色々話しも聴いてもらおう♪


8月28日(日)は、丸一日よろしく堂で「出口美容室」を開催するようです♪


問い合わせ・ご予約は、よろしく堂店主、松林しげちゃんまで♪
↓↓↓
matu1695@ezweb.ne.jp


最後まで読んでくださりありがとうございました♪


深謝
[PR]
by issoujuku | 2010-08-24 23:20 | 塾長わかち愛ワンダフルワールド