一創塾での学びや氣づきをわかち愛う公式ブログです


by issoujuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに
日程/費用/会場
一創塾レポート
塾長わかち愛ワンダフルワールド
ブログ開設日誌
リンク集
塾生の活動紹介
ご縁プロジェクト
未分類

メモ帳



■一創塾とは
次の世を共に創る仲間つくり、また、仲間が集まり新しいことを創造していくコミュニティを目的とした塾です。

■リンク集

☆片岡航也の喜積の道のり☆

Jinの家

バーナードの「サロンるぽ」

ゆんきちのブログ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

ホームページ(WEB)、..
from 最新お得情報

最新の記事

2015年07月度 一創塾レ..
at 2015-07-12 18:09
2015年06月度 一創塾レ..
at 2015-06-21 16:52
2015年05月度 一創塾レ..
at 2015-05-17 16:01
2015年04月度 一創塾レ..
at 2015-04-19 16:49
2015年03月度 一創塾レ..
at 2015-03-29 16:08
2015年02月度 一創塾レ..
at 2015-02-15 17:06
2015年01月度 一創塾レ..
at 2015-01-18 17:24
2014年12月度 一創塾レ..
at 2014-12-20 17:51
2014年12月度 一創塾レ..
at 2014-12-20 17:51
2014年11月度 一創塾レ..
at 2014-11-15 17:29

検索

タグ

(103)
(76)
(42)
(35)
(18)
(17)
(12)
(11)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

エロチャット

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:ピース ( 12 ) タグの人気記事

一創塾コアメンバー活動「大望年会2012準備なう♬」

こんばんは。ブログ管理人JINです。お久しぶりです(^^)

一週間後に控えた「一創塾大望年会2012〜いま•ここ•咲く〜」の準備のため、一創塾コアメンバーがよろしく堂に集結!

b0198272_177989.jpg

当日の段取り、必要なものの買い出しリストを議論してます。



買い出し先はここ♬ ちょうど雨が降ってて、シャバダバダ〜
b0198272_1771914.jpg



すべての買い出しミッション完了でニコニコ顔のご一行(^^)
b0198272_1771442.jpg


ピース ただいま〜♪


お帰りなさいませ。ご主人さま。
b0198272_177526.jpg

おや? 今日のピースはちょっとご機嫌ななめかな?


ビジョンマンダラマップの準備なう♬
b0198272_1764633.jpg

土台の用紙です(^^)


こちらは、ネームプレート準備なう♬
b0198272_18534763.jpg

テキパキ テキパキ(^▽^)


タイムスケジュール作成なう♬ 
b0198272_1762955.jpg

塾長 楽しそ〜(^0^)


おっと ここで、ハプニングがっ!


プリンターのインクが切れて、交換しようとしたら
プリンターの上で頑として退かないピースが。。(^^:)

b0198272_176175.jpg


おーい。。。 ピース頼むよ〜。。。

と、どかそうとすると

「フ〜〜ッ(`ω´)!!! がぶっ」


「イテテっ」噛まれました。。。

どうも、ピースは不機嫌テンションMAXらしい (´▽`:)


ピースごめんね〜



そんなこんなで、いろいろありましたが、今日の活動すべて無事終了♬
b0198272_1840984.jpg

お疲れ様でした〜(^▽^)
[PR]
by issoujuku | 2012-12-02 19:09 | 塾生の活動紹介

2012年10月度 一創塾レポート 

こんにちは よろしく堂の守り猫ピースです
b0198272_1612728.jpg


天高く猫肥ゆる秋。 トンボがおいしそう......友達になりたいニャァ
b0198272_166481.jpg


今月はよろしく堂で開催

開始前のコアメンバーの腹ごしらえです
始まる前から、楽しそう~
b0198272_17112450.jpg



みんな揃いました
これから恒例のパートナーとのわかち愛です

さあ、今日はどんなペアができるのかニャー
b0198272_17134068.jpg


パートナーが決まりました

b0198272_17154728.jpg

「なぁ、おまえいったいどういうことなんだ?」 「はいっ!すみません. . .」
なんて会話が聞こえてきそう(笑)


奥では「お母さん、ちょっとお話が. . .」
手前では「お父さん、実は相談事が. . . .]
な~んて会話も聞こえてきそうなショット. . . .(笑)
バーナードさんが撮った写真、ユニークだニャ~
b0198272_1722349.jpg

※もちろん、そんな会話ではありませんよ


先月お休みだった料理人じん、久しぶりの再会。でも久しぶりに思えないね。
いつものよろしく膳がどれだけたいへんなことかがじんさんのお休みでよ~くわかった
じんさん、ありがとう!
b0198272_17163477.jpg


第1部が終了したところで、みんなでパチリ!
b0198272_20333017.jpg


ここから第2部です

今回はいつものよろしく膳ではなく「わかち愛膳」です
※「わかち愛膳」とは、みんなが一人一品以上持ち寄って嬉しむ膳です
b0198272_17582242.jpg


b0198272_17575542.jpg


今回じんさんにも持ち寄っていただきました
b0198272_1556984.jpg


今日は何がでてくるんだろニャ~
b0198272_17544560.jpg


お~、しもさんのお吸い物 久しぶりだなぁ(byシゲ)
b0198272_18184247.jpg


いただきまぁ~す
b0198272_18234.jpg

美味しかった~! 
思いが調和したわかち愛膳だったニャァ~
(味見はしなかったけどネ)


仲間が9月に経験したいろんな変化をシェアして心が温かくなった秋の夕暮れでした
b0198272_1822148.jpg



10月のブログも見てくれてありがとニャァ

11月一創塾もみんなよろしくニャン

感謝(ニャンシャ)



以上、よろしく堂の守り猫ピースのレポートでした。


次月開催は 11月3日(土) です。
[PR]
by issoujuku | 2012-10-07 21:44 | 一創塾レポート

2012年9月度 一創塾レポート 第1部

こんばんは!
よろしく堂の守り猫ピースです。
b0198272_22201579.jpg

今日も暑いのでちょっと、とあるところで涼んでます。

さてさて、一創塾のこの日、朝方雨が降りましたが、10時頃にはピタッと止みました。
最近雨が降ってなかったからめ組の、いや、恵みの雨でしたね。

よろしく菜園にも、水滴がたくさん! スぃテキ〜(笑)
b0198272_23124925.jpg


b0198272_2220846.jpg


改めまして、よろしく堂の守り猫ピースです。
b0198272_22195972.jpg

余りの暑さに、日傘の下で涼んでるニャー!

先ほどのお寒いダシャレのお陰でかなり快適ですがなにか?(苦笑)



さてさて、本題にいきましょう。
一創塾の会場コスモホールは、もう準備万端。
b0198272_22195483.jpg


仲間の到着を今か今かと楽しみに待ってます。
b0198272_22194979.jpg


そんな中、虫かご持った子供を見かけました。
虫、虫、虫、。内心ワクワクしているんでしょうね(^^)
b0198272_22283477.jpg



おっ、そこへ、仲間が到着です!
こちらもワクワクしてそう(^^)まるで無邪気な子供のように♪
b0198272_22194459.jpg


みんな、時間通りにどんどん集まって来ます。

そして、開始時間5分前に、全員が揃いました!今回初めてです!拍手〜♪
b0198272_22193341.jpg


今日は、なんだか楽しい一日になりそうだニャー

恒例のパートナーとの分ち合い。
b0198272_2219613.jpg


そして、全体でのシェア
b0198272_22191325.jpg


先月の出来事からの気づきや体験の分ち合いも楽しい時間です。
b0198272_22192442.jpg

みんなの分ち合いを聴くと自分にも新たな発見があるニャー


しばしの休憩時間
b0198272_2216515.jpg


後半は、透宗先生の丹田呼吸法です。
b0198272_22124631.jpg

毎度のことですが、不思議と心地よい時間です。
あるときは身体の節々が痛かったり、あるときは眠かったり、あるときは快適だったり。
その時の身体の調子が分かような気がします。
(注:個人差があります(^^))



そして最後は 恒例の記念撮影。

今月のテーマは、そう変化の月でしたね♪ 
それでは、さっそく身体で表現しましょう〜( ゚∀゚)ノ

b0198272_2212115.gif

あれっ!? 一人だけ微動だにしない人がいる。。。(^^;)


2012年9月度 一創塾レポート 第2部へつづく
[PR]
by issoujuku | 2012-09-09 23:58 | 一創塾レポート

2012年8月度 一創塾レポート 第2部

2012年8月度 一創塾レポート 第1部からの続き。


よろしく堂への帰り道。ふたたび、塾長の背中が語ります。
 そこに愛はあるのか!』
b0198272_20542730.jpg


『あるニャー!』
b0198272_20543485.jpg

やっと涼しくなったので出てきました。どうもピースです。



みんなが、よろしく堂に愛をもってきてくれるニャー
b0198272_2055755.jpg



ほら、みんな笑顔(^^)
b0198272_2055124.jpg



そして、ここには、笑顔の料理『よろしく膳』があるニャー
b0198272_20551783.jpg



みんなの分をひとつひとつ丁寧に創られてます。
b0198272_20552580.jpg



ひとつひとつ。お膳が目の前に現れます。
b0198272_2263088.jpg


ここには、目の前の人を大切にする おもてなし があります。

料理人じんさん、はじめ、すべての方に感謝です。

これぞだニャー


そして、みんなが笑顔でハッピー乾杯です!
b0198272_20553435.jpg



そして、今月誕生日のバーナードさんの分ち合いは、愛に満ちあふれていました。
b0198272_2055398.jpg



私も愛情表現としてご主人様にセミを献上しようかなと。
b0198272_20562579.jpg



『そろそろ帰りまーす。ありがとうございました〜』
b0198272_2056992.jpg


あ、お見送りしなきゃ、、、でも
b0198272_20563071.jpg


ヨッシャァッーー!! ジージージーつっ
b0198272_20563649.jpg



『いってらっしゃ〜い!』
b0198272_20561428.jpg


『いってらっしゃ、、ガキ、ゴキっ ジー、ジー、ジー』
b0198272_2131854.jpg



以上、よろしく堂の(ジッ)守り猫ピースのレポート(ジジッ)でした。(ジージージー)


次月開催は 9月8日(土)です。
新しい出会いがありあそうな予感(^^)


2012年8月度 一創塾レポート 第1部へもどる
[PR]
by issoujuku | 2012-08-15 22:16 | 一創塾レポート

2012年7月度 一創塾レポート 第二部「よろしく膳」

2012年7月度 一創塾レポート第一部からのつづき

みなさん。丹田呼吸法お疲れさまでした!
身体を動かした後のビールは格別。
透宗先生曰く「ももも、も〜 甘露、甘露♫」

ということで、17:30〜18:30は、一創塾 第二部「よろしく膳」の時間です。

「よろしく膳」とは、一創塾の仲間の料理人じんが振る舞う高次元料理。

最近のテーマは、素材を活かし。旬を楽しむ。です。
一口食べると、ふむ! 二口食べると、ほぉ!、三口めで、もう食べ尽している。
そしてひと言。「うまい!」と言葉がでる。

よろしく膳とはそんな料理です(写画研JIN談)。


一創塾の常連さんは、たぶんそれを知っている。

「よろしく膳」は、一創塾の大きな魅力なんですね。


といっても、準備は必要。みなさんお手伝いありがとうございます。
b0198272_1882224.jpg


この間を利用して、ちょっとマッサージなども体験している人も(笑)

「どうですか?」
「いや〜、腕が軽くなったよ。ビックリするくらい♫」
b0198272_1882797.jpg


そして、いよいよ完成です。

じゃーん!
b0198272_1891422.jpg

おお!美味しそう〜!!!

その前に、店主からの乾杯のご挨拶を頂きます。
b0198272_189815.jpg


カンパーイ( ゚∀゚)ノ

ウナギとツルムラサキと塾長豆腐
b0198272_1892457.jpg

ウナギで隠れて見えませんが、高野豆腐があります(笑)

梅肉とオクラと生ハム
b0198272_1892913.jpg


タコとワカメとミョウガの酢の物
b0198272_1893426.jpg


こちらは、すべてのミックス盛り〜♫
b0198272_1894097.jpg


今回も、ペロリでした(笑)そして、美味しかった〜(^▽^)
料理人じんさん、いつもありがとう。

よろしく膳は、これだけではございません。
この美味しい料理を楽しみながらの、今日一日の体験を分ち合う「分ち合いタイム」。
特製マイクを回しながら一人一人が短めに体験を発表します。

そして、最後をしめくくるバースデー企画。
今月は、一創塾塾長の松林航也さんに贈ります。
『人として』ロックバンドおかん 
 ー歌詞抜粋ー
 
 あの時、覚悟決めなかったら
 あの時、叫んでなかったら
 あの会社じゃなかったら
 あの学校に行ってなかったら

痛み喜び感じずに、僕はあなたを知らないままだった。
人として、出逢えたこと 痛く幸せに思う。


塾長おめでとう、そして。ありがとう!

b0198272_18101074.jpg

いや〜、いつもよりまして感極まる 上質な時間となりました。


そうして、第二部『よろしく膳』もまた、あっという間に過ぎて行きます。
b0198272_18103945.jpg



新しい仲間も、あっという間に、こんなに親しくなるのですから、一創塾って不思議です。
b0198272_18113478.jpg


それでは、そろそろお開きです。

いってらっしゃーい!!
また来月お会いしましょう(^▽^)
b0198272_1811082.jpg



バタン 。。






そろり、そろり。

もう、いいかな?
b0198272_1811633.jpg


あ、すみません。よろしく堂の守り猫ピースです。

今月のレポートはいかがでしたか?
b0198272_18111147.jpg

いつもより、レポートに時間かかったのでお腹が空いて、腹ペコなんです。。。

そう。私のよろしく膳はこれからニャのだ。もぐもぐ。
b0198272_18111651.jpg



次月開催は 8月5日(です。

日曜日です(^▽^)

またお会いしましょう! 猫として(笑)


2012年7月度 一創塾レポート 第一部 へ戻る
[PR]
by issoujuku | 2012-07-08 20:08 | 一創塾レポート

2012年7月度 一創塾レポート 第一部

こんにちは よろしく堂の守り猫ピースです。
b0198272_16352111.jpg



東京もようやく梅雨らしくなってきたニャー(^^)

よろしく堂のベランダにも、雨がしとしと降っています。
b0198272_16353594.jpg


よろしく堂店主のご自慢の新しいデッキも雨でしっとり
b0198272_16352862.jpg


そこに。雨粒の波紋がひとつ、ふたつ。
b0198272_1635415.jpg

やがて大きな輪となっていきます。
b0198272_16354830.jpg

一創塾では、みんなで大きな一円を描き、上質な場のポテンシャルを創っています。

準備万端で、仲間の到着を待機中。
b0198272_16355395.jpg


そして今日は、初参加の方が3人も! 新しい仲間の予感がするニャー♪


あ、ご主人様だ!どちらへ?

「ちょっと、俺さぁ 駅まで迎えに行ってくるからヨロシク!」
b0198272_1636064.jpg

ニャるほど、行ってらっしゃ〜い♪

その間にも、続々と仲間たちが集まって来ます♪ ようこそ〜(^▽^)
b0198272_16361611.jpg


あ、迎えに行った店主も帰って来ましたね。おかえり〜(^▽^)
b0198272_16362134.jpg


今回も、ほぼ時間通りにスタートできそうです。みんな素晴らしいニャ〜♪
b0198272_16362796.jpg


それでは、始めていきましょう。
一創塾へ ようこそ〜!
b0198272_16363291.jpg


今日のパートナーとの分ち合いタイム。
目の前の人の長所を伝え合ったり、先月の出来事を通しての気づきなどをシェアしています。
b0198272_16363788.jpg

この時間、あっと言う間に過ぎていきますから、不思議です♪

休憩タイム。絆茶を頂きながら、しばしの自由時間。
b0198272_16364570.jpg


休憩後は、透宗先生の『丹田呼吸法』の時間となります。
b0198272_16365486.jpg

これは、繰り返し繰り返し体験すると、自然と身体が憶えていくとのこと。

深い呼吸、長い呼吸、眠くなったり、熱くなったり、その日によっても身体の反応が
違ったりしますから、不思議です♪

また、来月も楽しみだニャー♪


それでは、恒例の記念写真をパチリ!
b0198272_16365844.jpg

みんな、楽しそうで、いい表情ですね♫

それでは引き続いて、第2部よろしく膳へ移動しましょう。

2012年7月度 一創塾レポート(2)第二部へ つづく(必読!)
[PR]
by issoujuku | 2012-07-08 17:59 | 一創塾レポート

2012年6月度 一創塾レポート(2)本編

2012年6月度一創塾レポート(1)からの続き

さあ6月度一創塾のスタートです!

塾長の挨拶
b0198272_224620100.jpg


本日のパートナーとの分ち合い
b0198272_22462625.jpg

b0198272_22463023.jpg



全体でのシェア
b0198272_22463568.jpg

b0198272_2246438.jpg



透宗先生からのコメント
b0198272_22464722.jpg

b0198272_22465211.jpg


休憩タイム
b0198272_22465621.jpg

b0198272_224709.jpg



今回から、丹田呼吸法をみっちり学びます。
b0198272_2247545.jpg

b0198272_2247938.jpg

b0198272_22471311.jpg

b0198272_22471877.jpg

眠くなっても大丈夫♬ 


最後、丹田呼吸法の体験をシェアします。
b0198272_22473127.jpg

実践コースというだけあって、みんな身体が熱くなったようですね。

また次回も楽しみです♬



そして、恒例の記念写真!
b0198272_2247367.jpg

だんだん、みんな自分を表現し始めてきたようです(笑)


このあとは「よろしく堂」にて、第2部の料理人じんによる、高次元料理「よろしく膳」

みなさん、毎月この料理を この味を 楽しみにしてい、、、



ただいま〜♬ ピース!



(はやっ!!)
お帰り〜♬
 
b0198272_2255192.jpg



2012年6月度 一創塾レポート(3)よろしく膳篇へ続く
[PR]
by issoujuku | 2012-06-03 23:23 | 一創塾レポート

2012年6月度 一創塾レポート(1)準備篇

こんにちは。よろしく堂の守り猫
b0198272_18581542.jpg
ピース
です。

よろしく堂のベランダ「通称:よろしく菜園」にはこんなキレイな花が咲きました。
b0198272_1905074.jpg


観葉植物も太陽の光をいっぱい浴びて気持ち良さそうだニャー(^^)
b0198272_1943749.jpg





今日もいい気分で、スタートしましょう!

掃除
b0198272_1961493.jpg


テキストのパンチ
b0198272_1945951.jpg


よろしく膳の下ごしらえ
b0198272_1954381.jpg



一通りの準備ができて、さあ、いつもの会場「成増コスモホール」へ。
b0198272_1912393.jpg

緑がこれでもかって言うくらい茂っています。エネルギーがありますね。

会場のセッティングも終わり、ちょっと一息のコアメンバー。
b0198272_19193244.jpg



おや?、そこから何が見えますか?
b0198272_19135926.jpg


「なんかぁ、誰が最初に来るかな〜って ここから見てるんですう〜♬」
b0198272_1914342.jpg

b0198272_1927149.jpg

キタ〜〜〜♬


「僕も見ようっ〜と♬」
b0198272_19182274.jpg

「私も〜♪」
b0198272_2111581.jpg

「どれどれ」
b0198272_21214613.jpg

こんな感じで、お出迎え隊がぞくぞくと増えていくのが面白いニャー


みんな時間通りで、
b0198272_218091.jpg


5分前にはきちんと揃いました!すばらしい〜ニャー!!!
b0198272_21234469.jpg



2012年6月度 一創塾レポート(2)へつづく
[PR]
by issoujuku | 2012-06-03 21:37 | 一創塾レポート

2012年5月度 一創塾レポート(1)準備篇

5月12日。今日は朝からとてもいい天気。
よろしく堂のベランダにはとても鮮やかな花が咲いてます♬
b0198272_21231882.jpg


おはようございます。よろしく堂の守り猫ピースです。
今、そのベランダで気持ちよーく日向ぼっこにゃう(笑)
b0198272_21372518.jpg


うとうと。。。

おっといけにゃい!
今月も一創塾のレポートをさせて頂くんだった。よろしくニャー(^^)

今月は、初めての野外での開催ですね。その準備風景からレポートしていきます。

今回の野外一創塾の開催場所は近くにある『光が丘公園』
念のため場所取りに、先発隊が向かいます。

その途中、塾生のTさんとバッタリ。「あとでね〜」
b0198272_21315337.jpg


さて、到着。どんな場所がいいかな〜
b0198272_21235337.jpg


ここっていいんじゃない? いいね〜!
b0198272_21324069.jpg

ということで、早々と決定。ツイてる〜(^▽^)


こんな感じで場所取りなう。
b0198272_2134208.jpg

Sっちのビッグなブルーシートが役に立ちます。ありがとう!


さて、みんなが来るまで、横になってようかな


よっこらしょっと!

うわ〜っ!すご〜い!


b0198272_2122336.jpg

木が、枝が、葉っぱが、空一面覆ってて、そして 風で ザワザワザワ と揺れてる。

ああぁぁ、癒されるぅ〜 (´ω`)

ということで、Sッちも一緒にごろ寝。
b0198272_21224261.jpg


ところで、そろそろ始まったかな?

よろしく堂のピースさん?そちらの様子はいかがですか?


もしもーし。。。


起きてます?


はい、こちら、よろしく堂の守り猫ピースです。
b0198272_21233099.jpg

ちゃんと起きてるニャー。失礼だニャー!

すでに、一創塾は始まってます。
初司会のHちゃんが、ドギマギしている様子だニャー。
b0198272_21225811.jpg



そして、今日一日のパートナー作りが済んで、そちらに向かってるニャー。
b0198272_2122543.jpg



《再び、光が丘公園 場所取り会場 》
b0198272_21224261.jpg



おっ、ウワサをすれば、塾長だ。「おーい!お待たせ〜」
b0198272_22373275.jpg


無事に合流できました。Sっちも待ちくたびれたご様子(笑)「も〜、寝てたよ〜」
b0198272_2124550.jpg



さっそく、シートを広げて、場を整えましょう!
b0198272_21241974.jpg




さあ!準備が整いました!
いよいよ『大自然の中で呼吸法がしたい!』という塾生の願望が実現します!
b0198272_2124398.jpg



2012年5月度 一創塾レポート(2)へ続く。
[PR]
by issoujuku | 2012-05-13 23:05 | 一創塾レポート

2012年4月度 一創塾レポート(1)準備篇

こんにちは。よろしく堂の守り猫ピースです。なぜか黄金に染まってます(^▽^)
b0198272_1549168.jpg

今月も一創塾のレポートをさせて頂きます。よろしくニャー(^^)

4月7日(土)桜満開の成増コスモホールで開催させて頂きました。
b0198272_1549864.jpg

毎回毎月、開催されることに有り難みを感じるニャー(^^)

それにしても見事な桜ですね。
b0198272_15485257.jpg

塾長もパチリ。その塾長もパチリ
b0198272_15485668.jpg



入り口には、このようなお知らせが黒板に書かれてます。身が引き締まるニャー。
b0198272_15491629.jpg


早速、準備開始!


今回も、座布団できれいな一円を描きます。
b0198272_1549434.jpg


ご縁箱、ご縁金を設置。
b0198272_15493962.jpg

これまでのご縁金は、前月福島のパートナーへ届けてきましたので、また新規にスタートです。


ハンガー掛けも所定の位置へ移動。
b0198272_15491932.jpg

ポカポカの日差しが気持ちいい!


ご飯を食べて事前ミーティングも終わる頃
b0198272_15492610.jpg



みなさん続々と到着です。
b0198272_15493665.jpg

b0198272_15493229.jpg

b0198272_15494342.jpg



そんな時でも、空き時間を見つけては、外にでて撮影しまくる写画研JINさん(^^)
b0198272_15491287.jpg

b0198272_15492286.jpg



「おーい!そろそろ始まるよ〜!」
b0198272_15492995.jpg



2012年4月度 一創塾レポート(2)第一部へ進む
2012年4月度 一創塾レポート(3)第二部(よろしく膳)へ進む
[PR]
by issoujuku | 2012-04-08 16:22 | 一創塾レポート