一創塾での学びや氣づきをわかち愛う公式ブログです


by issoujuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに
日程/費用/会場
一創塾レポート
塾長わかち愛ワンダフルワールド
ブログ開設日誌
リンク集
塾生の活動紹介
ご縁プロジェクト
未分類

メモ帳



■一創塾とは
次の世を共に創る仲間つくり、また、仲間が集まり新しいことを創造していくコミュニティを目的とした塾です。

■リンク集

☆片岡航也の喜積の道のり☆

Jinの家

バーナードの「サロンるぽ」

ゆんきちのブログ

以前の記事

2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

最新のトラックバック

ホームページ(WEB)、..
from 最新お得情報

最新の記事

2015年07月度 一創塾レ..
at 2015-07-12 18:09
2015年06月度 一創塾レ..
at 2015-06-21 16:52
2015年05月度 一創塾レ..
at 2015-05-17 16:01
2015年04月度 一創塾レ..
at 2015-04-19 16:49
2015年03月度 一創塾レ..
at 2015-03-29 16:08
2015年02月度 一創塾レ..
at 2015-02-15 17:06
2015年01月度 一創塾レ..
at 2015-01-18 17:24
2014年12月度 一創塾レ..
at 2014-12-20 17:51
2014年12月度 一創塾レ..
at 2014-12-20 17:51
2014年11月度 一創塾レ..
at 2014-11-15 17:29

検索

タグ

(103)
(76)
(42)
(35)
(18)
(17)
(12)
(11)
(9)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

エロチャット

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タグ:よろしく膳 ( 42 ) タグの人気記事

2015年07月度 一創塾レポート

皆さんこんにちは!
バーナード&しゅうです。

2015年【休息】の年の7月【愛情】の月
今月のポイントは「魂が本当に望む世界を信じ、自分の中心軸を定めること。」

今月は雨がそぼ降る中でのコスモホールでの開催です。
準備が整い、きれいな縁ができました。
b0198272_16263196.jpg

今回は千恵子さん一人で参加です。旦那様は家で泉くんのお相手だそうです。
b0198272_16262738.jpg

最初に、塾長から7月と2015年後半のポイントについて話していただきました。
残す所今年もあと半年です。しっかり準備が必要!!その準備期間になっています。
b0198272_1626247.jpg


バ-ナ-ドより月のリズムで生きるとは? お声を頂きました。
月のテンポのCDと出愛ってから、変わった事っで良かった事があります
・パ-トナ-と毎日豊かに穏やかに暮らせていること。
・マッサ-ジの質が上がったこと。
・そしてお客様がすごく喜んで頂いていること。

などなど盛りだくさんの体験がありました。

行ったことは、1つ。それは、CDをかけっぱなし。出かける時もウォ-クマンで聞きっぱなし。
が当たり前になってくると、自然と整っていきました。
b0198272_1626218.jpg


今日は三井家全員集合で可愛いお子様たちと一緒に楽しく過ごしました。
b0198272_16261757.jpg


第二部は、美しき緑の星の上映会が始まります。
すごく楽しみにしていた映画でわくわくです)^o^(
b0198272_16261285.jpg

b0198272_162666.jpg

写真は上映会の感想をグル-プでわかち愛っているところです。
b0198272_1626166.jpg

やはりこれからは、一人一人が自立し、人の為に自分に何ができるか?
が問われてくる時代になってきた事を、この映画で伝わりました。
b0198272_16255721.jpg

最後は集合写真です。みなさん、写真に撮り慣れているようで、一回で決まりました。
b0198272_16255288.jpg


お腹がすいたタイミングで、今から持ち寄った豪華料理を頂きたいと思います。
b0198272_1625497.jpg

さっそく乾杯~♪
b0198272_16254537.jpg

b0198272_16254199.jpg

毎回本当においしくプロ顔負けの手料理で、仲間とわかち愛う時間は豊かさを感じます。


あっという間に時間が過ぎ、恒例のバ-スデイプレゼント。
7月は、航也さんと、円耶くんです。記念写真をプレゼントさせて頂きました。
すごく喜んでいただき、私達もうれしい限りです。
b0198272_16253743.jpg

b0198272_16253446.jpg


次回は8月8日コスモホ-ルにて石原先生をお招きして「古神道の秘儀『鎮魂法』を明かす! ~日常生活に生かせる言霊実現の仕組み~」についてお話を頂きます。

ピンと来た方は是非、一緒に聞きましょう!!
[PR]
by issoujuku | 2015-07-12 18:09 | 一創塾レポート

2015年06月度 一創塾レポート

皆さんこんにちは!
バーナード&しゅうです。

2015年【休息】の年の6月【変化】の月
今月のポイントは「世の中の変化に柔軟に対応し、次に向かって淡々と動くこと。」

今月は前回と違いよろしく堂での開催です。
b0198272_15445042.jpg

曇り空の中、元気な仲間達が集まる月に一度の楽しい時間が始まります。
b0198272_15444165.jpg

まず始めに塾長から6月のポイントをみんなにお話いただいた後、今回の講師である楡井先生をお招きし【アーユルヴェーダ】についてわかち愛っていただきました。
b0198272_15443287.jpg

アーユルヴェーダ以外の話も多く、楡井先生も熱が入るわかち愛でした!
b0198272_15442669.jpg

一創塾でいつも話している内容とリンクしている部分も多く、ここでしか聞けない話ばっかりで、とても興味深く中身の濃い時間でした。
b0198272_15442135.jpg

休憩時間はいつもなら参加しないピースが来ました。波動が合う環境だったようです。
b0198272_1544932.jpg

最後は、いつも通り全員集合写真「はいチーズ!」
b0198272_1544492.jpg

第二部はいつも通りみんなが一品ずつ料理を持ち寄って「よろしく膳」
バーナード、いつもおいしい料理ありがとう!大根とってもおいしかったよ!
b0198272_1543591.jpg

さいとうさんのチーズケーキ、とっても久しぶりだったけどおいしかった!
b0198272_15434723.jpg

b0198272_15433979.jpg

後半から都竹ご夫婦が泉くんを連れて参加してくれました。
b0198272_164045100.jpg

泉くんとってもかわいかった!私が抱いても泣きませんでした!
b0198272_16403245.jpg

今月の誕生日は明美さんと都竹さんの奥さん。おめでとうございます!
b0198272_15432560.jpg

b0198272_15431680.jpg

今日もとっても楽しいわかち愛膳でした!
b0198272_1543287.jpg


次回は7月4日(土)、内容は「美しき緑の星」という映画上映、場所はコスモホールで行います。
では、次回もまた元気でお会いしましょう!!1
[PR]
by issoujuku | 2015-06-21 16:52 | 一創塾レポート

2015年04月度 一創塾レポート

皆さんこんにちは!
バーナード&しゅうです。

2015年【休息】の年の4月【創造】の月
今月のポイントは「次を想い描き、「行動」あるのみ。」

今月は今年初めてのコスモホールでの開催です。
b0198272_15253920.jpg

雨がそぼ降る中、植物も生き生きと映えるような中での開催でした。
b0198272_15253427.jpg


まずは、塾長から4月のポイントの説明がありました。
太陽の時代から月の時代への移行と、それぞれの時代の特徴を説明していただきました。
b0198272_1519881.jpg

b0198272_15184468.jpg


今回は、講師として星先生をお招きし、「ライフカラーカウンセリング」について講義していただきました。
b0198272_151840100.jpg

自分の体やメンタルの状態などが数値で客観的に判断できて、とってもわかりやすい内容でした。
日常で改善するべき事がいっぱいありました。星先生、ありがとうございました。
b0198272_15183636.jpg

ライフカラーカウンセリングは内容が濃すぎて、今回だけでは終わりませんでした。
急遽次回もお願いすることになりましたので、星先生、次回もよろしくお願いします!

仲間の黒ちゃんが「るぽ」の施術体験をもとに絵で表現してくれました。
細かいエネルギーがいっぱい溢れ、思わず見入ってしまう作品でした。ありがとうございます。
b0198272_15252866.jpg


第一部の最後はいつも通り、全員そろって「はいチーズ」
b0198272_15183114.jpg


第二部はよろしく堂に戻ってよろしく膳の開催です。
b0198272_15182884.jpg

みんながひとり一品持ち寄って、こんなにおいしい料理が集まります。
b0198272_15182349.jpg

b0198272_15181897.jpg

よろしく堂店主、繁ちゃんのカンパイのあいさつで開始です!
b0198272_15181388.jpg


今月誕生日の繁ちゃんに塾長から色紙のプレゼントです。繁ちゃん、お誕生日おめでとう!
b0198272_1518867.jpg

次回一創塾は5月9日(土)、場所は成増コスモホールで行います。
次回も星先生をお招きし、今回の続きで【ライフカラーカウセリング】でわかち愛ます。
では、また次の一創塾でお会いしましょう、みなさんお元気で!!!
b0198272_1518543.jpg

[PR]
by issoujuku | 2015-04-19 16:49 | 一創塾レポート

2015年01月度 一創塾レポート

皆さんこんにちは!

2014年【休息】の年の1月【完結】の月
今月のメッセージは「いままでの自分にありがとう、これからの自分にようこそ。」


いつもは成増コスモホールを利用していますが、今回は都合によりよろしく堂での開催です。
とても天気のいい10日(土)、11名の仲間が集まり和やかな雰囲気でのスタートです。
b0198272_157360.jpg

最初に塾長から、光十波で読み解く2015年「充実」の年のメッセージと、お月さまのエネルギーで1月を過ごすコツについて、自身の最近の出来事を交えてわかち愛って頂きました。
「自分自身の魂の役割を明確にして、生命のテンポを整えるとスムーズな流れに乗っていける」という生き方のお手本のようなお話でした。
b0198272_157277.jpg


次は、1月一創塾恒例の、2015年をあらわす書初め。
みんなが思い思いのことばを思い浮かべ、色紙に書きました。

続いて中山勝氏幸縁会(こうえんかい) 
テーマは「日本の中のユダヤ文化」についてお話頂きました。
淡々と楽しく話されている姿勢がとても感動いたしました。
自分自身も人前で役割を表現できるように進みたいと感じました!!
b0198272_1565743.jpg

b0198272_1565385.jpg

b0198272_1565153.jpg


第一部の最後に、書初めで書いた色紙を手に、みんなで「はいチーズ」
b0198272_1564731.jpg


続いて第二部、「わかち愛膳」
ピースが真剣にPCの画面を見ているこの絵、不思議です。わかっているのかいないのか。
興味があるのか、まったくないのか。写真を見た限りでは興味を持ってわかっているように見えます。
ピースって、不思議。
b0198272_1564574.jpg

よろしく堂店主、繁ちゃんのカンパイの音頭でスタートです。
b0198272_1563751.jpg

みんなが持ち寄った料理を囲んで、明美ちゃんが並んで買ってきたシュウマイや塾長のヤキソバ、さいとうさんのチーズケーキが楽しい雰囲気を盛り上げます。
b0198272_1564230.jpg

b0198272_1563926.jpg

b0198272_1562827.jpg

最後に今月誕生日の仲間に色紙のプレゼント。今月はよっちゃんと陣ちゃんです。
二人とも、誕生日オメデトウ!今年もいい一年でありますように!
b0198272_1563318.jpg

b0198272_1616561.jpg

次回一創塾は2月7日(土)、場所は成増コスモホールで行います。
次回は大石先生をお招きし、【宇宙型願望実現を伝える】というテーマでわかち愛ます。
では、また次の一創塾でお会いしましょう、みなさんお元気で!!!
[PR]
by issoujuku | 2015-01-18 17:24 | 一創塾レポート

2014年8月一創塾レポ-ト二部

第一部からの続き


第二部 「わかち愛膳」のスタートは、この方から始まります。

よろしく堂店主しげちゃんです。前置き短く「カンパイ!!!」
b0198272_15575484.jpg


さあ!召し上がれ♪
b0198272_1557892.jpg


堀内さんの生体エネルギーを使った貴重な玄米おにぎり!
b0198272_1636127.jpg


恒例の塾長お手製の焼きそば
b0198272_15565855.jpg


くみちゃんお手製の生春巻き
b0198272_15575850.jpg


いただきまーす♪
b0198272_15573984.jpg

b0198272_1558140.jpg


そして、食後のデザートは、やっぱりコレ!
b0198272_15574348.jpg

なおみさんいつもありがとうございます!

ピースも参加のわかち愛膳。 食べたいにゃー
b0198272_16393043.jpg



次回の一創塾は、9月7日(土)です。

【予告】 なんと! 次回の幸師は、一創塾塾生の 堀内さんです♪
     お楽しみに!
[PR]
by issoujuku | 2014-08-09 16:51 | 一創塾レポート

2013年度11月一創塾レポート 第二部

第一部からの続き

第二部 わかち愛膳スタートです!!!
さっそくかんぱ~い\(~o~)/
b0198272_14564850.jpg

b0198272_14564553.jpg


今日もおいしい料理がいっぱい!太っちゃう!!
b0198272_1457024.jpg

b0198272_14565245.jpg

b0198272_1456553.jpg


おいしい料理に囲まれて、話も盛り上がってみんな和気愛愛♡
b0198272_14565069.jpg

b0198272_14564352.jpg


そして、この日を待ち望んだ人の、愛するバースデー!
b0198272_14563970.jpg

b0198272_14563648.jpg

もー、マンモスうれぴー!!!\(◎o◎)/!
b0198272_14563548.jpg


吉野内先生からお水の紹介をしていただきました。
b0198272_14564153.jpg

吉野内先生、ありがとうございました
b0198272_14563329.jpg


そして、最後に全員ではいチーズ!
b0198272_14562851.jpg


次回は、年に一度の大望年会。
12月7日(土) 13時からコスモホールで行います。
参加希望の方は、こちらまでメールしてねっ!まってるわよ~!
kouya358@gmail.com
b0198272_14563122.jpg

[PR]
by issoujuku | 2013-11-16 15:55 | 一創塾レポート

2013年9月度 一創塾レポート 第二部

第一部からの続き

第二部わかち愛膳です!
みんなで協力して準備中です。
b0198272_1642065.jpg


今日もそれぞれが持ち寄った料理がテーブルに並びます!
とっても豊かだな~(*^_^*)
b0198272_161615100.jpg

b0198272_16161337.jpg

b0198272_16154370.jpg


準備が整ったところで乾杯です!
よろしく堂店主、繁ちゃんが矢沢永吉のタオルをバックに挨拶です。さいこ~O(≧▽≦)O
b0198272_16161839.jpg

b0198272_16164649.jpg


今回初登場のしゅうちゃん(1人目)も豆乳を飲んでわかち愛ってます!
b0198272_16162833.jpg


こっちの しゅうちゃん(2人目)もわかち愛中!
b0198272_1617244.jpg


そして、第2回目の写画研JINの写真展も開催中(((o(*゚▽゚*)o)))
作品名は・・・・「真夏の夜空のオリオン座」
写真の奥に写画研JINの人柄が現れています☆
ぜひ、素晴らしい写真ですので観にきてくださいね!!!
b0198272_16165685.jpg

b0198272_18503870.jpg



今回のバースディは二人、みさとさんとひぃちゃんです。
奇跡的に同じ誕生日!!
b0198272_16165057.jpg

b0198272_16165390.jpg

素晴らしい曲のプレゼント・・・
縁筆家 航也さんからのメッセージ・・・
みなさんからの 言葉・・・
すごく すごく 嬉しかったです♡
ありがとうございました\(^^)/   ひぃ


今月もあっという間に終了です。ありがとうございました!
b0198272_1617767.jpg


来月は10月5日(土)に開催です。
皆さんの明るい笑顔に出会えることを楽しみにしています。
[PR]
by issoujuku | 2013-09-21 18:21 | 一創塾レポート

2013年8月度 一創塾レポート 第二部

第一部からの続き

第2部 わかち愛膳です!

いつもながら、みんなの心のこもった料理が集まり、素晴らしいハーモニーを奏でています。

準備が出来たところでそろそろ乾杯です。
b0198272_16284772.jpg


まずはじゅくちょーから一言いただいて、
b0198272_14452982.jpg


よろしく堂店主、繁ちゃんから乾杯のご挨拶でスタートです!
b0198272_14452759.jpg

b0198272_14452593.jpg


久美ちゃんのスペシャルサラダ!とっても美味しかった~
b0198272_14454261.jpg


明美さんの冬瓜の煮物、これも美味しかった~、初めて食べた・・・(”とうがん”って読むんだよ)
b0198272_14454038.jpg


航也さん特製焼きそば!毎月とっても美味しい焼きそばありがと~ございます!
文責:ひーちゃん     ・・・絶対焼きそば   ・・・きっと焼きそば  ・・・もしかしたらナポリタン?
b0198272_1445385.jpg


よろしく堂菜園で出来た、ししとうの炒め物、繁ちゃん特製です。
b0198272_14453433.jpg


初めての方も多く参加されていましたが、初めてとは思えないくらい違和感なく和気あいあい!!!
b0198272_14452338.jpg

b0198272_14452142.jpg


さて、8月に誕生日を迎える方が約1名、その名は”バーナード”
b0198272_14451975.jpg

みんなに祝ってもらえて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(バーナード談)
お礼にしばらくはリフレ無料にします!(しゅうちゃん談)

デザートにメロンとスイカが出てきて、とっても美味しかった!
やっぱととのってるわ~
b0198272_14451519.jpg

山さん、甘くて美味しいスイカ、どうもありがとー!
b0198272_14451327.jpg


最後に大石先生から一言ご挨拶をいただいて、楽しいわかち愛膳も終了です。
b0198272_14451760.jpg


本当にありがとうございました!
来月は9月7日(土)に開催します。
また、来月お会いできることを楽しみにしています。
[PR]
by issoujuku | 2013-08-17 16:29 | 一創塾レポート

2012年9月度 一創塾レポート 第2部

2012年9月度 一創塾レポート 第1部からのつづき

第一部をお読みになって、みなさんお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今月料理人じんこと下桑谷さんがお休みですので、いつもの「よろしく膳」ではありません。

これも変化の月 なのでしょう。
いろんな事が起きますね。あの美味しい「よろしく膳」が食べられないなんて。。。
b0198272_034847.jpg

あ、別にスネてるわけではありませんよ。
いま、よろしく堂の台所事情がてんやわんやなので、ちょっとじっとしているわけでして。。。


さて、そろそろ準備も落ち着いたようですので、覗いてみましょう。

おや? テーブルの上には、なにやら食料が置かれてますね。
b0198272_031083.jpg


そう、これは、非常食。

b0198272_03345.jpg


9月は防災月間ということで、各所では防災訓練が行われています。
一創塾としても、災害時に備えて、非常食の知識や食べ方をみんなで分かち合おう。
そして、もう一品。戦後の貧しい時代によく食べられていたといわれる「すいとん」を再現して、みんなで味わってみよう。

b0198272_03598.jpg


ということで、今回のよろしく膳は、『非常食&すいとん』です。

こちらは、おつまみ系。
b0198272_031731.jpg


ビスコ  懐かしい味♪
b0198272_041810.jpg



やきとりの缶詰  旨い!お酒が欲しくなる♪
b0198272_042678.jpg



ツナの缶詰  リッツにトッピングして食べるとgood♪
b0198272_043023.jpg



これ、パンです。缶詰になってて、そのまま食べられます。美味しいです!
b0198272_04238.jpg



お湯で20分。水だと60分でできるドライカレー。
b0198272_0566.jpg

これもいける♪ ただし時間はしっかり守ったほうがいいですね。


さあ、いよいよ登場『すいとん』です。

味つけは、この方、よろしく堂店主
b0198272_044385.jpg


じゃ〜ん!!!
b0198272_045294.jpg


美味しい〜! 

メリケン粉で作ったお団子、大根、なめこ、その他、具だくさん(^^)

おかわり配給中(笑)
b0198272_045720.jpg


あまりの美味しさに、当時を知る透宗先生いわく
「しげちゃん、これは、すいとんではありません。お御馳走です♪」


いいニャー。。。もぐもぐ
b0198272_0314395.jpg


以上、よろしく堂の守り猫ピースのレポートでした。


次月開催は 10月6日(土)です。
来月も新しい変化がありあそうな予感(^^)


2012年9月度 一創塾レポート 第1部へもどる
[PR]
by issoujuku | 2012-09-10 01:41 | 一創塾レポート

2012年7月度 一創塾レポート 第二部「よろしく膳」

2012年7月度 一創塾レポート第一部からのつづき

みなさん。丹田呼吸法お疲れさまでした!
身体を動かした後のビールは格別。
透宗先生曰く「ももも、も〜 甘露、甘露♫」

ということで、17:30〜18:30は、一創塾 第二部「よろしく膳」の時間です。

「よろしく膳」とは、一創塾の仲間の料理人じんが振る舞う高次元料理。

最近のテーマは、素材を活かし。旬を楽しむ。です。
一口食べると、ふむ! 二口食べると、ほぉ!、三口めで、もう食べ尽している。
そしてひと言。「うまい!」と言葉がでる。

よろしく膳とはそんな料理です(写画研JIN談)。


一創塾の常連さんは、たぶんそれを知っている。

「よろしく膳」は、一創塾の大きな魅力なんですね。


といっても、準備は必要。みなさんお手伝いありがとうございます。
b0198272_1882224.jpg


この間を利用して、ちょっとマッサージなども体験している人も(笑)

「どうですか?」
「いや〜、腕が軽くなったよ。ビックリするくらい♫」
b0198272_1882797.jpg


そして、いよいよ完成です。

じゃーん!
b0198272_1891422.jpg

おお!美味しそう〜!!!

その前に、店主からの乾杯のご挨拶を頂きます。
b0198272_189815.jpg


カンパーイ( ゚∀゚)ノ

ウナギとツルムラサキと塾長豆腐
b0198272_1892457.jpg

ウナギで隠れて見えませんが、高野豆腐があります(笑)

梅肉とオクラと生ハム
b0198272_1892913.jpg


タコとワカメとミョウガの酢の物
b0198272_1893426.jpg


こちらは、すべてのミックス盛り〜♫
b0198272_1894097.jpg


今回も、ペロリでした(笑)そして、美味しかった〜(^▽^)
料理人じんさん、いつもありがとう。

よろしく膳は、これだけではございません。
この美味しい料理を楽しみながらの、今日一日の体験を分ち合う「分ち合いタイム」。
特製マイクを回しながら一人一人が短めに体験を発表します。

そして、最後をしめくくるバースデー企画。
今月は、一創塾塾長の松林航也さんに贈ります。
『人として』ロックバンドおかん 
 ー歌詞抜粋ー
 
 あの時、覚悟決めなかったら
 あの時、叫んでなかったら
 あの会社じゃなかったら
 あの学校に行ってなかったら

痛み喜び感じずに、僕はあなたを知らないままだった。
人として、出逢えたこと 痛く幸せに思う。


塾長おめでとう、そして。ありがとう!

b0198272_18101074.jpg

いや〜、いつもよりまして感極まる 上質な時間となりました。


そうして、第二部『よろしく膳』もまた、あっという間に過ぎて行きます。
b0198272_18103945.jpg



新しい仲間も、あっという間に、こんなに親しくなるのですから、一創塾って不思議です。
b0198272_18113478.jpg


それでは、そろそろお開きです。

いってらっしゃーい!!
また来月お会いしましょう(^▽^)
b0198272_1811082.jpg



バタン 。。






そろり、そろり。

もう、いいかな?
b0198272_1811633.jpg


あ、すみません。よろしく堂の守り猫ピースです。

今月のレポートはいかがでしたか?
b0198272_18111147.jpg

いつもより、レポートに時間かかったのでお腹が空いて、腹ペコなんです。。。

そう。私のよろしく膳はこれからニャのだ。もぐもぐ。
b0198272_18111651.jpg



次月開催は 8月5日(です。

日曜日です(^▽^)

またお会いしましょう! 猫として(笑)


2012年7月度 一創塾レポート 第一部 へ戻る
[PR]
by issoujuku | 2012-07-08 20:08 | 一創塾レポート